( ゚∀゚)お前無駄金しか金使ってないのか

あぶないあぶない

( ゚∀゚)5月に~ライブ行って来たんすよ~

僕の好きなガンダムの曲もやるってんで楽しみにしてたんですけど…

会場の席が大きく分けて左列、中央、右列に別れてて~

僕は前の方の右の通路側だったんで位置的にはいいじゃんいいじゃん!

って楽しみにしてたんですけど会場のスピーカーの場所が左右にあるじゃないすか

ステージ(中央)の方を見ると必然的に右耳にだけ音がぶっこまれて来るんですよね

以前耳がおかしくなった時に騒音性難聴の事とか調べてて

スピーカーの近くはやばいって知っててこういう時の為にライブ用の耳栓とかも

買ってたんですけどまあ大丈夫だろう精神で行ったら(今までの人生全部コレで来た)

明らかに公演の途中で右耳だけ負担かかってんな~って分かる感じで

翌日バイト中に右耳が一瞬かなりおかしくなってかなり焦りました

まあ一時的なもんだったんですけど…

これからはライブ用の耳栓必須ですね いや~焦りました

通勤とか歩きながらもイヤホンで音楽聞いてたんですけど耳に負担がかかるから

やめようと思いつつ喉元過ぎれば精神でまたやっちゃう人生だったんですけど

これからは特に電車の中とかうるさいと音量上げてしまうんでNC付きか

もしくはカスタム系のイヤホン使うまでは本当に聞かないようにしようと思いました

( ゚∀゚)元々耳あんまいい方じゃないですからね…大事にしたい

( ゚∀゚)6月と8月、それともしかしたら7月にもライブ行くことになると思うんでそれを希望に生きていきたいですね

金と計画性がない

(;゚∀゚)11月から金も無いのに使いすぎて1月にマイナス23万あったのがなんとかマイナス16万5000円までもってこれました

本当は6月にはマイナス半分にするぜ~とか2月に言ってた記憶あるんですけど僕がいかに計画性ないかよくわかりますね(;゚∀゚)

バイトの時間と日が増えて11月の頃に比べて給料2倍近くになってこれですからね~

更にこの歳で親に保険料と年金払って貰ってこれですからね

一体親がいなくなって今の生活維持しようと思ったらどれだけ稼がなければならないのか…

一生障害者雇用が確定されてる身としては無理なのは分かりますね

今んとこすぐにって考えてる大きい出費がPC関係でストレージなんですよね

今のPCがもう3、4年だか使っててHDD2台の稼働時間が一万六千時間越えてて…

一万時間超えると正直いつ壊れてもみたいな事みたいんで

とりあえずCドライブだけでもSSDに変えたい

容量ある程度余らせとかないと壊れるって聞いて

500Gか1Tでず~っと迷ってたんですけどCドライブ色々整理したら

今の450Gで300G余ってるんでまあ500でまあ大丈夫だろうと思いました

(;゚∀゚)約二万かって感じですね 去年の7月頃なら1万7000で買えたのに~

読み込みが音速になるって聞いて音楽聞くんで大容量の欲しかったんですけど

数TのSSDが僕の自由になるお金で買えるようになるには後15年くらいかかりそう

DドライブのHDDはWDの金買いたいんですけどこっちは四万五千越えますね

2台買ってRAID組みたかったんですけど流石に諦めますわ

アマゾンクラウドも契約して外付けに複数バックアップもとってありますし

これで駄目ならまあ諦めるしかないですね

今年はマイナスを0に持っていくためにできるだけ絞って行きたくて

年末にセールとかでまたアホみたいな金使うだろうし

スマホも今年買い換えようみたいな事も思ってたんですけど

バッテリーさえ持てば後1年以上は使いたいんですけど

今のスマホ突然使えなくなる不良を抱えててどんだけ持ってくれるか不安であります

なんでこんなゴミに五万七千もだして買ってしまったんだ…

ネットで買取価格見たら一万円切ってましたからね

同じ時期に出たiphone見たら同価格帯で3万円越えてるのに…

これからは売っぱらう事も考えたら林檎も考えたほうがええかもしれませんね