( ゚∀゚)スマホを使用不可能にさせる「術」

遂に来た

( ゚∀゚)前々から~僕の使ってるスマホは再起動をひたすら繰り返して使用不能になるって不具合があるみたいな事言ってたと思うんすけど~

( ゚∀゚)まぁそんな事言っててもLGはPCモニターですっごい気に入ってて

(実際4年目でなんの問題もなくて性能も凄い安くていい)

ネットで自分のもブートループになったなった言われてても俺のは大丈夫っしょてへへみたいに根拠なく思ってたんですけど…

遂にいらっしゃいましたわ…

まぁちょっと前からいきなり再起動しててやばいんかなみたいな事いいつつまぁ再起動自体は色んなスマホであるみたいしまだまだいけるいけるって思ってて

その時もあぁ再起動かと思ってたらループが始まって終わりましたね

僕は格安シムなんでね…今のスマホが初めてのスマホなんで代替機とかなんも無い訳すよ

数日スマホが使えなくてマジ困りましたね

ある程度収入あれば当日適当に緊急用のスマホ買って終わりなんでしょうけど今月はね…

PC部品に6万電子書籍に5万使って給料が10万っしょその他もあるし

( ゚∀゚)はあどうしようもねえ どうしようもねえってか興味ねえ

俺みたいな天文学的バカは月々積み立てて溜まったら買い物するようにした方が絶対いいっすね

今月、これから絞っていこうでデカイ買い物するとセールがあった時とかこういう緊急時に困りますわ

LGはモニターが最高でホントいい印象しかなかったんですけどね~

実際モニターに関してはこれからもLG製品買っていこうと思いますけど

スマホに関してはもう二度と買おうとは思いませんわ…

保証一年で一年三ヶ月で発動っすからね…

僕のだけって訳でもないし一つ前の機種でもやってるみたいですし

次あいほんも考えますけどやっぱ高いんすよね~

大画面でいいの出たらピクセルも考えますけどLGが担当してるかもみたいなリーク出てるみたいで

もしLGだったらあいほんも考えなければいけませんね

保証切れた所でまたやられたらほんとたまんないっすからね…

資格

( ゚∀゚)一切勉強してねえ勉強してねえってか興味ねえ

11月の簿記に向けてもうやらんとまずいんですけどWiiUの零一気にクリアしときたいんすよね

俺はね~絶対予定通りに物事を進められん人間なんでね

バイトで失敗したら一週間くらい引きずって勉強出来なくなりますしね

まぁ今月中旬までには始めたいと思いまっしゅ

睡眠時間が最近良かったんですけど2時頃寝て6時7時に起きて

昼寝かましてバイト行くって感じなんすけどこれが主治医曰くあんまよくないみたいっすね

纏めて睡眠時間取らないと質が下がるとかなんとか

最近10分単位で徐々に就寝時間遅くなってきてるんでまた1時までに寝るようにしなければ…

使ってないヘッドホンとかなんとか物を売っぱらったのもあってマイナスが20万を超える事態にはなりませんでした( ゚∀゚)

ただ後退しただいぶ…今年の2月くらいに戻った

まぁ7月の給料は10万超えると思うんでここでどうにか…といいつつ今月も使うんだろうな

早速ゼロオーディオのイヤホン注文しましたしね5000円のすけど…

ライブの代金は注文した時点で計上してるしPCも部品買って復活したしもうそこまでデカイ出費が出る予定は無いはずなんすけどね~

まあスイッチ欲しいとかアホみたいな事考えてますけどね

映画

amazon primeに貞ちゃんvs伽椰子さんが出てたんで見ました( ゚∀゚)

まぁ結構面白かったかな…続編は出ないんだろうね多分

貞ちゃんが終始伽椰子さんを押してたので貞ちゃんファンとしては良かったですね

貞ちゃん3Dとこれでもうプライムの元は取った感ある

後は3D2と呪怨の123が来てくれたらもう文句ない感じ

プライムの方はこれからも毎年料金献上って感じなんすけど

クラウドの方が外国で無制限撤廃されたみたいっすね

俺の音楽データどうなるんだろ…まぁ2T以下だし外付けにもバックアップ取ってるんでどうにかはなりますけどなんとか従量制になっても今の3Tくらいまでで今の料金維持されないかなぁ…やっぱ安心ですよね大きいとこのクラウド