( ゚∀゚)就活はビルメンしか受けないから今は軽めのバイト探す「術」

無駄遣い

( ゚∀゚)僕は~まぁ基本的に月収8~10万ラインをウロウロしてる30なんすけど~

( ゚∀゚)こないだソシャゲをはじめましてねまぁ5月末ですか

( ゚∀゚)自制効かないやつはやるなやるなって言われてるのにやってしまいましてね

( ゚∀゚)今月課金してしまいましたわ…4万円…(マジ)

( ゚∀゚)なんでぇ!どーして俺だけぇ!

( ゚∀゚)しかもゴミしか出なかったっていう…どうしてこんなことになってしまったんだ

( ゚∀゚)現在のデータはこうなっております

f:id:Happybirthday:20170725232547p:plain

ちなこっちが前回のスクショ

f:id:Happybirthday:20170620094203p:plain

( ゚∀゚)前回のスクショと比べたら廃人度が伺えると思います

イベントも全完走してますからね…

この4万使った後に電子書籍数冊買ったんですけどコスパの悪さを実感しましたわ

でも楽しいんだよね

それしか考えられなくなるから俺にはストレス発散にかなり合う

( ゚∀゚)他に見つけろよって話なんですけどね

( ゚∀゚)どうも1万突っ込んで結果がでなかったらここでやめられるか精神が顔を出して終わるね俺の場合

ライブ

お台場でライブが合ったんで行ってきました

ちょっと豪華なリリイベって感じで12曲くらいだったんすけど

これくらいが丁度いい気もしますね

次のライブは8月末なんでこちらも楽しめるといいな

クソ席引きましたけどね…

なんでぇ!ファンクラブ入ってるのに~

映画

アマゾンプライムでハリウッド版の呪怨が出てたんで見ました

貞ちゃんvs伽椰子さんでは伽椰子さんはかなり貞ちゃんに負けてる感じあったんですけど

原作だと全然貞ちゃんより強かったですね

vsだと家にしか出てなかったんでそんななイメージだったんですけど

原作の方だと一旦家に入ったら職場がある高層ビルとか

セキュリティ厳重な高層マンションとかにも追ってきて逃げ場ないっすね

殺した相手を駒にして使えるって能力が強すぎるような気がするんですが

呪怨シリーズは初めて見たんでかなり楽しめました

僕はあんま恋愛経験とかないんですけど伽椰子さんはなんであそこまで好きな人が居て好きでもない相手と結婚してしまったんですかね

結婚してなかったらあんな悲劇的な事にならなかったと思うんですけど

結婚した後に好きな人が出来たんですかね

3作目まであるらしいんで早くプライムに来てほしいですね日本版と共に

試験

( ゚∀゚)資格試験はもう簿記以外受けることないかなと思ってたんですけど~

なんか僕の住んでるとこで障害者精神もOKで採用試験があるらしくて

後一ヶ月らしいんですけど全然わかんなくて科目も多いんですよね

まぁ僕は予定通りに行動出来ない男なんで間に合わないでしょうけどやるだけやってみます

簿記は1次落ちてからでも持っていけるっしょと思ってますが…如何に…