( ゚∀゚)ボールペンを空中に突如出現させ、相手を貫く「術」

天文学的バカ

( ゚∀゚)正気に帰ってソシャゲはやめました

( ゚∀゚)バイバイ俺が重い2L6本入り飲料を上げ下げして稼いだ数万円…

( ゚∀゚)君たちの事は忘れないYO

部屋の模様替え

今部屋の模様替えを考えてるんですけど~

とりあえず部屋をスッキリさせたいとそういうわけなんですけど~

( ゚∀゚)僕の机の周辺はですね~

長机・引き出し(上にデスクトップPC)・プリンターを床に放置

の順に並んでるんですけど~

まぁオーディオが好きなんでそんなお金はかけられないですけど将来的にアンプ置きたいんですね

でそしたら将来的に独立した引き出しを買わなくちゃダメかな~とか思ってたんですけど

どうも独立したデスクトップPC台とか色々売られてるみたいなんですね

f:id:Happybirthday:20170728211514j:plain

f:id:Happybirthday:20170728211521j:plain

( ゚∀゚)まぁこれサンワサプライで売られてる結構評判いいやつみたいなんすけど~

これを勝ってプリンターを無線の奴に買い換えてどっかに据え置いて

長机・引き出し(上が自由)・これらのPCスタンドにすればかなり自由になると思うんですよね

上にやや大きめのアンプとかも置けるハズ

プラスPCモニターをアームに取り付けるタイプに変えれば

PC使わない時は机の上のスペースとってるモニターも邪魔にならない様に出来ていいかな~っと思ってます

( ゚∀゚)まぁモニターアームは質のいいのだと2万くらいするらしいんすけど今回俺がこのアホな事に使った金額を考えれば微額でしょう

( ゚∀゚)問題はアマゾンベーシックのアームが売り切れで入荷が3ヶ月後な事ですね

( ゚∀゚)早く入荷しちくり~