( ゚∀゚)イライラからホラー映画でも見てストレスを発散する「術」

天文学的バカ2

( ゚∀゚)ソシャゲ復活しました

バイバイ俺が氷点下で重い冷凍食品を上げ下げして稼いだ数万円

君の事は忘れないYO

か、金が~!?

( ゚∀゚)前回の日記で更新した~

モニターアーム&PC台&補助具を買おうと思ったんすよ

額にして2万5千円ね約

で~念のために~

今付けてる家計簿見たらコレがマイナス40万なってんすよ

僕もびっくりしましてね…え!?40!?みたいな

昨年末に25万のマイナスあったのを徐々に徐々に減らして

5月にマイナス17くらいまで持ってったのが40っすよ

え!?みたいな

いやいや今月の給料が入ってねえ今月は結構入ったから…

それでも30弱!( ゚∀゚)ひえええ

こんなん2万5千の出費が許される状況ではございませんわ

なんでこんな使ったんでしょうね

PCを長く使う為の出費で6万

ソシャゲで6万(バカ)

電子書籍に3万5000

( ゚∀゚)ああ…合ってますね…大体…

( ゚∀゚)どーしてぇ!なんでぇ!

映画

最近ソシャゲをやりながらアマゾンビデオにハマっておりまして

本日見た映画はザ・リング

サマラちゃんが出てくるシーンと睨みつけるシーンは日本版の貞ちゃんには負ける感じだったんですけど凄い面白かったですね

ただ俺がアホなのかサマラちゃん何がしたいのかよくわからなかったですね

日本の原作の方だとまぁ突然変異したウイルスが~みたいな感じだったんですけど

最後超能力で井戸の底に突き落としてまで自分の死体を見つけて貰いたかった感じだったのに呪い継続ってのはよく分からなかったですね

日本版は勝手に貞ちゃんの骸骨見つけて埋葬してこれで呪いは終わったんだ!ってのが的外れって感じは凄いでてましたけど

こっち自分で見つけて貰いたかったのかな~みたいな動きしてましたからね

今から2見るんでそこらへん明らかになってくれるとうれCですね