( ゚∀゚)メモを活用し、バイトのミスを減らそうとする「術」

メモ

( ゚∀゚)まぁ~僕はアスペ入ってるんで~よく忘れんすよ~色々

色々って言うか5分前にやった行動が覚えてない感じなんですけど~

まぁ出勤日の最後にやり忘れがないかどうかメモとってんすね

お客様から一時的に預かったカードを返したらカードマークの横にチェックマーク

上がる時に鍵の確認をしたらカギにチェックマーク

みたいなメモを手にしてるタイプのキチガイなんすけど僕

( ゚∀゚)今日バイト上がる時に見たら…デってカタカナの横にチェックマークがあるんすよ

デってなんだろ…わかんねぇ わかんねぇって言うか興味ねぇ

どうしても思い出せねぇ…

まぁチェックマーク付きって事はちゃんとやってあるって事なんで問題ないんでしょうけど…

( ゚∀゚)マジモンのバカっすね…はぁ向いてね~やめて~

映画

( ゚∀゚)呪怨が~みたいんすよ~ハリウッド版の続編ビデオ版邦画版

レンタルで割高な商品取られてもアマゾンビデオで借りたいんすけどないんすよね

ハリウッド版一作目のTHE JUONがかなり良かったんで早く続きみたいっす…

プライムビデオであったリング0バースデイとハリウッド版のザ・リング2は…

バースデイはまぁ映画版貞ちゃんファンなら2はメガトン級のクソって感じでしたね

なんかサマラちゃんより愛深き戦う強い母である主人公にフォーカス当たってる感じで全然楽しめませんでした

悪い意味でハリウッドって言うか…

密かに楽しみにしてた今年日本は無いんですけど公開の三作目ももうだめだなと思ってたら

主人公変わっててビデオが動画サイト経由して感染する感じに変わってたんでちょっと楽しめそうですね…

無駄遣い

( ゚∀゚)ついにモニターアームを買ってしまいました…

ポイント使ってなんとか2万前半には収まりました

まぁ高かったですけど…机の上を快適に使えるようになったんで良かったです

ノートPCとか買う訳じゃないしこれからもデスクトップPCと付き合っていくでしょうからね

まぁ今回の出費はガチャと比べればアリでしょう

無駄だった点は上下の可動範囲が普通、長いと2種類あって

( ゚∀゚)長く使えるんなら可動範囲広い方がいいだろうと長いタイプ買ったんですけど完全に無駄だった点はもったいなかったですね

7000円くらいノーマルバージョンと比べて差がありますからね…

来月はどんな無駄遣いをするのかな…

( ゚∀゚)大型のモニターが欲しいってのは今一番思ってますね

折角アーム買いましたしこれを活かす大型モニターが欲しいんですけど…

曲面とかになると結構するんで迷いどころですね~