( ゚∀゚)クソスマホを買い替え、安心と引き換えにマイナスを増大させる「術」

怪しい兆候

( ゚∀゚)僕の使ってるクソウンコスマホは~使い続けてるとある日突然再起動を繰り返して

一切の操作を受け付けなくなって修理するしかなくなる不良を抱えたクソウンコってのはいつか書いたと思うんですけど~

まぁ今年の6月くらいにその時限爆弾が作動して交換して貰ったんですね

でまぁその時は1年3ヶ月使ってたのかな…

掲示板では交換してから4ヶ月くらいで再びこの不良(ブートループと呼ばれる)が発動したとか書いてる人もいて

流石にそれは運なさすぎっしょ~とか思ってたんすけど

僕が最初このブートループが起きた時は

1.操作中に一瞬操作を受け付けなくなる時が出てくる(一瞬)

2.使用してると勝手に再起動する

3.終わり

だったんですけどこないだこの1のフリーズが発生したんですよね…

流石に…ないっすよね?交換して3ヶ月ですよ3ヶ月

これだからLGのスマホはよぉ~

LGはPCモニターは本当最高なんですけど今回のこれにはもう参りましたわ…

ピクセルも僕の欲しい大型の方はLG担当するとか言われててこれはもう

買い換えるとしたら林檎はあんまり~だしメイト10いくしかないっすかね…

格安シムなんで前回交換の時は代わりのスマホが届く一週間スマホ無しで本当きつかったんで

今回はもう買い替えますかね…

こんな不具合なければ3年でも4年でも使い続けられたのかなと思うと残念ですね

ツイッターには林檎4sを未だに使っていらっしゃる方とか居て尊敬します

僕の使用用途は電子書籍とアマゾンビデオなんで次大型タイプを買ったらそれくらい使い続けたいかな

腹筋ローラー

( ゚∀゚)最初は死ぬかと思うほどの筋肉痛が起きて3日取れなくてマジヤバだったんすけど

筋肉痛取れて毎日続けてたら全然きつくなくなりました

ただ腹筋ローラーはきつすぎる道具らしいんで単にこれは俺が距離抑えてるからだと思うんですけど

距離伸ばすと背骨やりそうで怖いんですよねこれ最初崩れ落ちましたから…

腕の筋肉も飲料ペットボトル上げ下げが楽になるくらいにはなったんですけど…

僕の髪の毛も風前の灯火ですからね

なんとか完全に燃え尽きるまでに運動部の女子高生クラスには筋肉つけたいよ~

ダンベルは初心者は5kgくらいから初めて重さ増やすといいけど

複数買うとお金かかるからジム行くか可変タイプ買うといいって解説されてるページがあって

可変タイプについてアマゾンで探したんですけどどうもいい評判聞かないんですよね

曲がっただの油だらけだの砂が出てきただの外れるだの必ず低評価なレビューがあって…

腹筋ローラーである程度腕頑張って8くらいのを買うのがいいのかな~

ゲーム

( ゚∀゚)まぁ日本のRPGが好きなんですけど好きなイースシリーズの7と8がスチームに来てくれるらしいんで楽しみです

言語もちゃんと日本語らしいんで

ただPSPの7はやったけどセルセタやってないんであれが来て欲しいですね…

東京ザナドゥもこないかな~