( ゚∀゚)今月すでに6万3千も使用してしまった「術」

無駄遣い

( ゚∀゚)いや~6万3千円ももう使っちゃいましたよ…

なんでこんな無駄遣いしてんだろ…

資格試験で9000円があるにしろちょっと使いすぎですね

資格試験はもう障害者系で仕事探すと言う事でね、正直必要ないんですけど

去年1科目引っかかって3年免除資格があって…

その資格は消防設備士の様に更新費もかからないと言うことで

運ゲーに持ち込んでやっちゃおうと思っております

本当に無駄な自己満足なんですけどね…

後はライブのチケットで1万3千、電子書籍で5千、ゲームで4千くらいかな…

今月は後CD予約してるのが約4千で~

ライブのチケットも後一箇所取りたいんで運良く取れたら7千くらいかかると思ったら…

( ゚∀゚)この後絞ってもマイナスは2万弱くらいしかまくれないかな…

ああ2千円くらいですけど通信料金もありましたね…

ちょっと…夏に無駄遣いしすぎましたね~

ソシャゲのマイナス10万のショックでゴミみたいな額しか稼いでないのに

金の価値が凄い軽くなってた感ありますね

今月は出てない分給料もちょっと安いでしょうからね~

スマホは諦めてヘッドホンはケーブル交換で耐えて

今年後半まくるのを目指していくしか無いですかね

ただヘッドホンのケーブルが高いんすよこれが…

公式のだと1万7千しますからね

( ゚∀゚)どうすりゃいいんだ

巣蜜

( ゚∀゚)届いて~すげーキラキラしながら開けて小皿に分けて食ったんですけど…

歯に鈍痛が… なんか虫歯じゃないんですけど知覚過敏ってのになってるらしくて…

甘くて硬いものがダメみたいっす

家族に上げました…なんでこんなことに~

一本絞り

( ゚∀゚)一次試験はジャスト5割でした

しっかり勉強すれば7割+運は安定して取れる試験では無かったかと思います

色々反省すべき点が多いですね

現代文がアホでも取れるだろwwって一切やらずに突撃したんですけど…

なんかが原因で僕作者が言いたいことは基本的に一番最後に書いてある

みたいな思い込みあったんですよね…

それが原因で現代文は全問外しました

まだ回答一本絞りでやった方が良かったですね

世界史、日本史は範囲が広いのに問題が少なくて難しいな~と思いました

実力としては10点くらいなんですけど適当ぶっぱなした所が連続ピンポイントだった所があって

結果として5割ということですね

今回の試験は高卒区分ということで問題が簡単なんで~

やっぱ7割くらいがボーダーになるんでしょうかね

作文も自分は得意な方ではないんで恐らくダメだとは思うんですけど

一応面接対策に入ってます

漢字が分からなくてひらがなでゴリ押ししてしまった所があるんでそれでもマイナスがつくでしょうし

内容も自分で考えて厳しいなって感じだったんであんまり期待はしない方向で…

一般常識で漢検2級くらいは取っといた方がいいですね来年に向けて