( ゚∀゚)向いてる仕事向いてない仕事

マック

( ゚∀゚)こないだ~マック行ったんすよマック

そしたらなんかカウンター内がワタワタしてて…

管理職っぽい人が怒りながらモニター指差して半ギレでやった?やった?って確認してて

失敗した俺の受付した人も多分なんか失敗したショックからメニュー間違えるわ

前の人にポテトが入ってないわ

その管理職が後ろに引っ込んでやれよォ!とかクソ叱ってるのとか聞こえてきたんすけど

アスペにマックは100%無理ですねあれは

まず人の顔覚えられないですし僕

次々積み上げられてくだるま落としメニューも無理

行ったのが夕方前であれって事は昼なんてデスロードでしょう

俺のバイト先でのどつきまわされぐあい(足引っ張るのが悪いんだけど)

なんかかわいいもんでしたね

初めてのバイトにマック選ばなくて本当に良かったですわ

勉強になるならない以前の問題で

音速でやめて引きこもりキングに戻ってたでしょうねあれは…

今のバイト先は本当は試用期間で不採用だったのを温情で採用して貰って

面倒みて貰って今まで来れたんで本当に良かったんですね

まぁ向き不向きで言えばスーパーも相当向いてないっすけどね自分に

なんとか自分にも出来る仕事見つけられればいいんですけどね~

作文

ネットの書き込み見て気づいたんですけど…

僕作文の段落一つ目開けてないですわwww

倍率10倍で筆記5割で作文でこんなミスしてたらもうダメでしょうねマジ

恥ずかしいんで言ってなかったっすけど漢字分からなくてひらがなでゴリ押ししてましたからマジ

後なんか行の1文字目には句読点系を使っちゃいけないってルールもあるみたいで…

それはどうだったかな~そこまでは覚えてないですね

まぁ今志望動機面接対策作っとけば来年も使いまわせるんで一応やりますけどね

対策して行けば来年の教養は6~7割は安定して取れるでしょうからね多分…

1次通過発表は来週との事なんですけどまぁ期待せずに待ちたいと思います

無駄遣い

( ゚∀゚)自分で晩御飯用意しなきゃ行けない時があって~

まぁスーパーで買ったんすよ晩御飯

レシート見たら900くらいで~

1食にこれくらいかけてたら計算してみたら一ヶ月で8万行くんですね

まぁ30代非正規独身中年が親の金で贅沢してんなと…

僕の年収なんて100万ですからねマジ

こんな食生活遅れるレベルじゃないんですよねマジ

なんか1月、6月と出勤日数と時間が増えて給料が上がって~

また夏のソシャゲクソ無駄遣い祭りで金銭感覚狂った感ありますけど

来月からは予算決めてその中でなんとかしたいと思います…

っていうか家計簿って本来そういう目的ですよね

ちゃんと節制を覚えないと親が居なくなり次第地を這う運命にありますからね僕は

今のうちからちゃんと節制して行きたいと思います

今月もう一回ライブチケット当選したら趣味の出費だけで4万越えますからね

いやーあたまおかC