NW-WS625 感想2

前回の日記で書いたスポーツ用ウォークマンなんですけど~

電池寿命が鬼のように短い…

通常仕様で4時間くらいもつかどうかって感じですね体感だと

そんなに外音取り込み機能を使ってる訳でもないんですが…

これは僕がCDそのままのFLACを入れてるからだと思いますたぶん

仕様をよく見てみたら128のmp3で12時間と言う事で~

FLACだとやっぱ半分以下になってしまうんですかね

 

後僕は髪が今耳に掛かってる状態なんですけど外音取り込み機能ONだと

髪の毛が擦れる音が聞こえてしまいますね

これは初日には無かったような…?

これはロン毛(今この言い方するのかな…)の人は注意した方がいいかも…

プールで使う人は関係ないんでしょうけどね

容量に関しては上手い所ついてくるなって感じで

16Gは確実にいらないけど4Gだと日常で使う曲とかも入れたりすると

ギリギリ足りるか足りないかって感じになりますね

8Gがあればベストでしたでしょうけどそこは商売なんでしょうか…

来年の新型があれば電池持ちはよくして貰いたいですね~

ただ電池持ち弱いとは言え短時間の充電で長く使えるんでそこは良かったですね

ジョギングくらいでしたら少し充電したら外に持っていけました

電池持ちがね~やっぱ運動のジャマにならない大きさ目指すと難しいんでしょうかね…