( ゚∀゚)終わりの時が近づいている(スマホ)

うんこ

( ゚∀゚)僕のゴミウンコクソスマホちゃんが…

とうとうファイナルフェイズ、勝手に再起動を開始するモードに突入してしまった…

うそやん…交換して貰って4ヶ月たってないっすよ…

バイト終わって携帯起動したら暗証番号入力する画面になってびびりましたよ

え!?もうブートループの兆候ここまできてんの!?みたいな

マジLGのスマホだきゃあ二度と買わないんでマジで…

前回はこの症状が始まって2ヶ月持たなかったですからね~

まさかとは思いますけど…まさかね…

多分保証切れてて二回目の交換は無いでしょうしね…困ったスマホですわほんとに

ピクセルも日本発売ないっぽいですしね

次はファーウェイ買おうと思います

まあ持って年内でしょうこのゴミは…

なんだかんだ言って意外と持ったりしてね…

資格

ネットで師と仰いでるお方も簿記を受けると言うことを耳にしまして( ゚∀゚)

僕も頑張ろうと思います

微妙なのが試験のある週にライブがあるって事と~(行きますけどね)

翌週にAIDDの試験があるって事っすね…

まぁAIDDは最悪法規一本絞りでいいでしょう…

簿記も昔のような簡単な試験ではないと言うことでして~

( ゚∀゚)頭ポンコツですけど頑張ろうと思います

ジョギング

( ゚∀゚)結構続いてます

やっぱ僕はこう1人でやる作業が向いてるんでしょうねマジ

まあ1人でやる作業やったとして健常の方には敵わないんですけどね…

最初は15分で死にそうになってましたけど~

今は全然30分でも苦ではなくって

そのうちジョギング大会とかもでてみよっかなとか思ってます

そこまで続くかな…