( ゚∀゚)は~人生つまんね

アルティメット・ダボ

( ゚∀゚)結局PCが部屋にあると寿命尽きるまでやってるってんで取り外しました

あぁ…無駄だったね…モニターアーム…

注文履歴みたら2万円で買ってるわこれ…はぁ…

どうして…どうして俺はいつもこうなんだ~

ソシャゲの10万除いてもかなりアホな使い方しすぎてますね…

今月あれからエロゲー一万円分買ってしまいました…

家計簿つけててこれって事はつけてないととんでもないことなってんだろうな~

通帳見るのが怖いっすわ…

今月はジョギング用品が主にでかかったですかね~

靴とかも結構しましたし…まぁこれは体力ついたんでよかったと思うんですけどね

今では40分以上も走れるようになりましたし

明らかに荷受けも楽になりました

後は昼夜逆転直して自立神経まともに戻せたら…

頭以外は健常者になれますかね~

もう今年の出費はセールと交遊費以外は…

スマホの自爆時以外はヘッドホンくらいにしたいですけどね~

スマホがずっと楽しみにしてた機種が日本で発売されないみたいで…

かなり弱ってしまいました

流石に今使ってるゴミクソスマホが来年の新機種発売まで持つって事はないでしょうしね…

は~6インチクラスのが欲しいよ~

なんで通常版日本で売ってくれないの…

シャナナナ

( ゚∀゚)ハリウッド版リング~ザ・リングの三作目が来年1月に日本公開と言う事で今からすげー楽しみです

貞ちゃんのグッズとか出ないかな~

個人的に今回はなんかメールとかyoutube的なあれで増殖するらしいんで元のタイトルのringsの方が良かったと思うんですけどね…

まぁ日本で公開してくれただけ感謝感激でしょう

2でサマラちゃんが井戸から這い上がってくる時完全なモンスターと化してましたけどあそこからどう始末つけるんですかね…

アマゾンプライムから着信アリシリーズが無くなってて悲しいです

買うと一作2500円なんすよね

もう一声欲しいんすよね~DVDなら100円ですからねアレ

資格

( ゚∀゚)は~人生つまんね